施工管理ブログ

一覧へ戻る

2世帯住宅 パート②

2016年8月24日(水)

こんにちは。

西浦です。

月曜日の村瀬さんが二世帯住宅の話題でしたので

私も二世帯の話でいきたいと思います。

私の家です!!!

畳も納まり、すべての工事が完了しましたよ。

1472036789033.jpg

床の間の無垢の板は自分で選びに行かせてもらいました。

自分で納得した商品を選んだのでとても気に入っています。

1472036786931.jpg

こちらは玄関収納ですが、ベンチと兼用になってます。

祖母が脚が悪いのでベンチに座って乗り降りが少しでも

楽になってくれればと思ってます。

1472036802035.jpg

間接照明がある面の左官パターンを変えてみました。

陰影がハッキリでていい感じになりました。

1Fと2Fで世帯を分けました。間取りも生活スペースがなるべく

一緒になるように配置し、2Fの音がなるべく気にしなくなるように

してみました。男3人なのでうるさくなると思いますが・・・

9月10日、11日と見学会をおこないます!

今まで工務でやってきたことを自分なりに考えて家造り

をしてみました。2世帯を考えの方、そうでない方も見に来てください。

イベント案内⇒こちら!

8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN