施工管理ブログ

一覧へ戻る

2世帯住宅

2016年8月22日(月)

こんばんは。月曜日担当の村瀬です。

熱い熱いリオオリンピックも終わりを迎えようとしております。

今回のオリンピックでは過去最多の41個のメダルを獲得。
4年間の努力をこの瞬間に注ぎ込む。本当に素晴らしい
競技を見せて頂きました。

私もお客様の家造りという永い人生の中の一瞬の時間を
輝くものに出来るように、日々精進していきたいと感じました。

さて、話は変わりまして、昭和区で新築工事中のT様邸が
完成致しました。

RIMG0463.JPG RIMG0485.JPG

今回は、二世帯住宅で、玄関も1階と2階に2つあります。

RIMG0466.JPG

1階のダイニングになります。

ダイニングの正面の壁をこて引きというパターンで仕上げ
インパクトを出しております。

RIMG0467.JPG
こちらは和室です。

やはり床の間、仏間、畳は日本人には必須ですね。

天然のいぐさのいい香りが心を穏やかにしてくれます。

RIMG0480.JPG

建物の裏にはウッドデッキがあり、その奥にはらせん階段が
設けられています。

らせん階段は2階のバルコニーに繋がっており、T様のお子さんは
「この階段から1階に降りて、お祖父ちゃんを起こしてあげるの。」
とおっしゃってました(笑)

RIMG0500.JPG

こちらは2階のキッチンです。
コミュニケーションキッチンになります。

大きな人台の前に椅子を置いて、ここでお食事やお酒を飲んだり
なんてのもいいですね。

RIMG0488.JPG

トイレの手洗いはこんな素敵な仕上がりになりました。
和テイストでいい感じですね。

3世帯に渡るご家族皆さんの知恵と夢がいっぱいに詰まった素敵な
お家が完成しました。今週末には完成見学会も予定しておりますので、
ご覧になられます。是非皆さんお越しください。

◆イベント案内

0827 完成見学会.JPG

8月27日、28日昭和区で完成見学を開催
予約制となっておりますので、ご興味のある方は、是非お電話下さい。
フリーダイヤル 0120-880-250

8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN