施工管理ブログ

一覧へ戻る

この湿気何とかしてくれ!!

2016年8月18日(木)

こんばんは

鈴木です

休みをしばらくいただいて、充電たっぷりのはずが

実は・・・夏バテ気味です

社会人としてお恥ずかしいのですが。

涼しくなれ~と思うのですが、日の長さも短くなって

夏らしさもあと少しと思うと切ない気持ちでもあります

ただのわがままですね

この暑さとジメジメのせいかな?

外はしかたないとしても

せめて家の中は快適であってほしいと思いませんか??

RIMG5336.JPG

そんな時は、間違いなくこれです

新築ばかりでなく、リフォームのお宅にも施工できるんです

RIMG5335.JPG

パンパンに入ってますよ

断熱材「セルロースファイバー」の特徴
結露防止・調湿性能

断熱材:セルロースファイバーには、水分の吸放湿性があります。靴が濡れた時、新聞紙を靴の中に入れた経験はありませんか?

経験のある方は、思い出してみて下さい。
木質繊維は生きています。周囲の状態に応じて、水分を吸ったり吐いたりしています。この吸放湿性が適度な湿度をもたらし、結露を防止するのです。

セルロースファイバーは外気の湿度が高いときには湿気を吸い取り、乾燥しているときは蓄えた湿気を徐々に吐き出すという、生きている繊維ならではの調湿効果を発揮しますので、部屋の中はいつも快適な湿度に保たれます。

ネオポールの優れた特徴

子供のころは、お気に入りの靴を乾かすためによくやりました

ぜひこのセルロースファイバー検討してみてください

『暮らしフォトコンテスト』開催中!

ココ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ バナーをクリックで内容が見られます。

blog用 Photo%20Con-thumb-400xauto-92421.jpg

top_Instagram-thumb-400xauto-92423.jpg

オーナー様以外の方もアイジーで家を建てられて方の暮らしぶりが

わかりますよ。

ぜひCHECKしてみてください

8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN