施工管理ブログ

一覧へ戻る

プロバンスがお好きな方

2016年8月11日(木)

こんばんは

暑いですね

いや、熱いですかね

オリンピック

ちょうど良い時間(22時頃)に放映しているので

ついつい見てしまいます

とくに卓球のあいちゃんの試合が面白くて。負けてしまいましたけど

一所懸命な姿に感動してしまいます。ストイックに頑張っている見えない努力

バックグランドを考えるだけで涙がでしまいます

もっと感動を与えられる人間になりたいですね

さて

RIMG5293.JPG

完成間近の現場です

アイジーの代表的なデザインのお宅です

RIMG5295.JPG

窓下にタイルのアクセントかわいいでしょ!

RIMG5294.JPG

フラワーボックスやグリーンの玄関ドアも素敵です

やっぱりこのデザインが原点です

プロバンス風がお好きな方待ってます

『暮らしフォトコンテスト』開催中!

ココ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ バナーをクリックで内容が見られます。

blog用 Photo%20Con-thumb-400xauto-92421.jpg

top_Instagram-thumb-400xauto-92423.jpg

オーナー様以外の方もアイジーで家を建てられて方の暮らしぶりが

わかりますよ。

ぜひCHECKしてみてください

8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN