施工管理ブログ

一覧へ戻る

゛本気”と書いて゛マジ”

2016年8月8日(月)

こんばんは。月曜日担当の村瀬です。

遂に先日リオオリンピックが開幕しましたね。

水泳の萩野さんはいきなり金メダルを獲得し、その他の方々も
メダルをいくつか獲得、今年の夏は熱い夏になりそうですね。

オリンピックで寝不足になって体調崩さないようにして下さいね。

RIMG0385.JPG

こちらも熱い奴らが登場!

名古屋の工務の芥川と臼田です。

今日は名古屋の工務3人で「現場本気清掃」と題して、
現場を徹底的に綺麗にしようということで、徹底的に掃除を行いました。

我々のHPのアイジーワークスでも書かれていますが、
弊社では、「日本一キレイな現場を目指す」ということで、
現場美化には力を入れております。

それは強制ではなく、お客様に喜んでもらいたいという想いで
各々が進んで現場を清掃しなくてはなりません。

RIMG0382.JPG

それがこんな状態です。
38度の猛暑の中の草むしりなのに、この満面な笑み!(笑)

職人さんに求める前に我々がまずは本気でやってみようと話し合い
実行しました。

◆ビフォア―

IMGP32601.JPG IMGP32621.JPG

◆アフター

IMGP32761.JPG IMGP32791.JPG

暑くて大変でしたが、とても清々しい気持ちになりました。

お盆休みに入る前に、他の現場も実施していく予定です。
これからも「日本一キレイな現場」を目指して、
本気で取り組んでいきます!

◆イベント案内

0827完成見学会.JPG

8月27日、28日昭和区で完成見学を開催
今回は二世帯住宅となっております。

予約制となっておりますので、ご興味のある方は、是非お電話下さい。

フリーダイヤル 0120-880-250

8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN