施工管理ブログ

一覧へ戻る

タイル職人

2016年8月3日(水)

こんにちは。

西浦です。

今日、工事中の自宅へ寄ってみたら

タイル業者さんが、玄関タイル施工の真っ最中でした。

暑い中ありがとうございます。

しかも自然石の乱形なので石を組み合わせていくのも一苦労です。

大変な材料を選んでしまいました。

RIMG7692.JPG

RIMG7693.JPG

工事してくれているのは輝タイルの松下さんです。

RIMG7696.JPG

仕事は丁寧かつ迅速でテキパキおこなってくれ、

タイル1枚1枚気持ちを込めて工事をしてくれる職人さんです。

次回のDIYではタイルを使用した作業もあるので、松下さんにも

参加して協力してくれます。

~イベント案内~

8月6日(土)DIYイベントを開催します。

残り少しですが、まだ空いていますので是非参加してみてください。

アイジーワークスの職人さんたちとも一緒に作業ができ、プロの技も見れるかも・・

8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN