施工管理ブログ

一覧へ戻る

2016年7月30日(土)

こんにちは!

本日は土曜日担当の上地がお送りします。

▼先日は天竜区のM様邸へ

13872769_1124065137681647_1161375059712325933_n.jpg

IMG_3228.JPG

IMG_3236.JPG

こちらのブログにもありますが内部の仕上げ工事真っ最中で

輝タイル工業さんが玄関タイルを施工中です。

イケメン過ぎて震えました。

この自然石のタイルはタイル割りがなくデザインはそのタイル屋さんのセンスです。

大きな石を選んでそこからバランスを見て並べていくのですが

けっこう大変です(笑)

しかしだからこそオンリーワンの物になりますし味が出てきます。

自然石の本物の風合いと重厚感がとってもいいです!!

▼本日は西区のN様邸へ

IMGP5627.JPG

IMGP5632.JPG

IMGP5636.JPG

左官屋さんは仲左工業さんです。

丁寧な仕事で本当にありがたいです。

左官屋さんに「相変わらず養生綺麗ですねー!ありがとうございます!」

と言うとこっちの方が仕上がりも良くなるし後の工事もやりやすいもんね。

と言ってくれました、最高です!!(笑)

それでは本日はこの辺で。

ではでは。

7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN