施工管理ブログ

一覧へ戻る

手作りの質感は違いますよ

2016年7月28日(木)

こんばんは

鈴木です

なんか少し涼しい日が続いていますね

私自身も、ここ数日は夜もエアコンなしで過ごしています

やっぱり快適に過ごせるって大切ですよね

同じ家でも素材の違いで差が出るんですよ

まずはここをみてください

そして次はここです

どうでしたか?

他と見比べてみてください

違いが分かりますか?

さて話は変わって施工風の現場です

RIMG5105.JPG


座って何してるのだろう??って写真になってしまいましたが

スペイン漆喰を塗ってます

RIMG5106.JPG

現場では、汗を流して職人さんががんばってくれています

調湿効果のあるスペイン漆喰ですけど

施工中は、水を混ぜていますので

湿気がムンムンとしています。

暑い中いつもありがとうございます。

材料をコテにとって壁に広げていく作業の素早いこと

さすが!!って思います

手作りならではの腕の見せ所です

ぜひこのスペイン漆喰で家づくりをご検討ください

『暮らしフォトコンテスト』開催中!

ココ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ バナーをクリックで内容が見られます。

blog用 Photo%20Con-thumb-400xauto-92421.jpg

top_Instagram-thumb-400xauto-92423.jpg

オーナー様以外の方もアイジーで家を建てられて方の暮らしぶりが

わかりますよ。

ぜひCHECKしてみてください



7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN