施工管理ブログ

一覧へ戻る

耐震工事が得意です。

2016年7月27日(水)

こんにちは。

西浦です。

本日は、RF工事の現場に確認へ行ってきました。

そこでは、大工さんが外壁下地の工事中!

RIMG7581.JPG

耐震工事が得意な小梢建築さんです。

小梢建築 小梢了一.jpg

大工を始めたきっかけは小さい頃から物を造ることが好きだったことと、

小学校の修理に来ていた大工さんを見て面白そうだからやってみたいと思った

からだそうです。なんと大工歴は45年!

細かいところまで丁寧にやってくれる大工さんです。

ちなみに、趣味はスポーツ観戦 

好きな食べ物はコロッケと餃子だそうです。

~イベント案内~

8月6日(土)にDIYイベントを開催します。

限定8組となっております。

まだ空きがありますのでみなさん是非ご参加ください。

自分で作った作品は愛着がわきますよ!

7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN