施工管理ブログ

一覧へ戻る

和モダンの御宅

2016年7月16日(土)

こんにちは!

本日は上地がお送りします。

本当に暑いですね・・・

焼けすぎて腕の皮がピリピリと剥けてきましたが一向に白くはなりません。

そんな本日は磐田市のK様邸へ

▼足場が外れましたー!

2016-07-12 12.58.50.jpg

とてもステキな外観です。

ガルバの屋根、木の破風板と軒天上、

存在感のある化粧柱と「和」のテイスト満載です!

▼内部も素敵ですよ。

2016-07-12 13.02.01.jpg

2016-07-12 13.02.17.jpg

2016-07-12 13.02.21.jpg

2016-07-12 13.03.37.jpg

和モダンの御宅ということで杉材をふんだんに使っています。

床が杉だとグッと印象が変わりますね(^O^)/

そんなK様邸は完成見学会を開催させていただきます!

暑い時期ですが

クアトロ断熱・0宣言の和モダンのお住まい

ぜひご来場くださいませ~!

7月23日(土)、24日(日) 新築完成見学会 in 磐田市三ケ野台

※バイパスからのアクセスが良いので浜松・掛川からも行きやすいです!

7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN