施工管理ブログ

一覧へ戻る

防水工事の職人さん

2016年7月13日(水)

こんにちは。

西浦です。

先週末は自宅の足場が取れたということで見に行ってきました。

DSC_0176.JPG

足場が外れて全体が見えるとやはり感動しますね。

大工工事もあと1週間ほどで完了となりそうです。

こちらの完成も楽しみです。

さて、本日は西区のA様邸に行ってきました。

RIMG7366.JPG

大工さんによるサッシの取り付けをおこなっていました。

IGSHでは樹脂サッシを標準としております。

樹脂サッシは断熱性が高く、結露の発生も低減します。

詳細は⇒こちら

バルコニーの防水工事昨日完了しました。

RIMG7365.JPG

昨日、工事をおこなってくれた大成の鈴木さんです。

後ろ向いてますが、顔は強面で、初対面の時は怖かったですが、

こだわりを持って丁寧に工事をしてくれます。

信頼できる職人さんです。

RIMG7350.JPG

~イベント案内~

7月23日(土)24日(日)に磐田市三ヶ野台にて

完成見学会を行います。

フリーの見学会となってますので気軽に見に来てください。

7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN