施工管理ブログ

一覧へ戻る

相性バッチリ!!

2016年7月3日(日)

こんばんは

鈴木です

また一段と暑くなりましたね

皮膚が痛いくらいの熱量です

いよいよ本格的な夏の到来ですね

こういう時こそ熱中症体策など体のケアを十分にしてください

前回の続き

伊藤建築さんが必死に作ってくださったスケルトン階段の続編です

RIMG4775.JPG

なんということでしょう~♪

手摺が付きました

RIMG4776.JPG

いわゆる格子手摺ってやつです

吹き抜けにはもってこいの格子です

RIMG4781.JPG

空間が広々と感じますし

ひかりもたくさん入ってきます

スケルトン階段×格子手摺×無垢材×伊藤建築さんの腕

相性バッチリでないでしょうか??

◆7月10日の設計セミナー

続々とご予約いただいています

家は建てたいけどぼやーっとしているあなたはぜひどうぞ

7月3日電磁波&10日設計@豊橋DM.jpgのサムネイル画像

◆7月23日DIYワークショップ

アイジーに興味はあるけどどんな会社だろう?

なんて下見を兼ねていかがでしょうか

7月2日ガーデニング&7月23日DIY@豊橋DM.jpgのサムネイル画像

お待ちしております

7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN