施工管理ブログ

一覧へ戻る

現場のバイブス!!

2016年7月1日(金)

こんばんは!!

芥川です!

とてつもなく暑い日々が続きますね!!

じりじりと照り付ける太陽、、、たまりません!

夏が待ち遠しいです!

さて、本日はこんなものをつくりました!

キャプチャa.JPG

どうですか?????

かっこいいいいいいいーーーーー!!!!

キャプチャq.JPG

中身はこんな感じです!

現場でのルールを本にしちゃおう!という事でポケットブックをつくりました!

トイレの三角折や清掃の内容などビジュアルで分かりやすくまとめてあります!

まだ作成途中で初公開です!

上司の吉田課長にもまだ見せていませんが、ブログにあげちゃいました!

細かい修正を行いアイジーワークスの皆さんにお配りする予定です!

これを現場で見てもらい、浜松、豊橋、名古屋エリアでのアイジーワークスの職人さんが同じ品質で現場美化を目指していきます!

そんな職人さんが丹精込めて作ったお家を見たい方はこちら!!

職人さんの匠の技が見られますよ!!

7/2(土)3(日)新築完成見学会_一宮市

7月2・3日 完成見学会@名古屋DM1.jpgのサムネイル画像

それでは!!

7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN