施工管理ブログ

一覧へ戻る

無垢材の良さ

2016年6月30日(木)

こんばんは

鈴木です

ジメジメとした空気が全身を包み込みます

少し歩いただけで、汗がジーっと出てきます

この湿気だけでもどうにかならないかと思う今日この頃

うちにはセルロースファイバースペイン漆喰がありました

どちらにも優れた調湿効果があります

いまこそこちらで体感してみてください

空気が違いますよ

こちらのイベントにもぜひ参加してみてください

7月2日ガーデニング&7月23日DIY@豊橋DM.jpg

7月3日電磁波&10日設計@豊橋DM.jpg

こちらのブログでも紹介しました

伊藤建築さんの真剣な姿

RIMG4694.JPG

こんな形で出来上がりました

RIMG4710.JPG

スケルトン階段です

RIMG4724.JPG

手摺がないので、怖い感じになっていますが

この骨骨がスケルトンの良さです

やっぱり大工さんの腕の魅せどころですね

無垢材の良さもわかります

健康で、永く持つ家づくりを検討してみてください

6月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN