施工管理ブログ

一覧へ戻る

未来のホープ

2016年5月29日(日)

こんばんは

鈴木です

暑いですね。日曜はいかがお過ごしでしょうか?

今日は豊橋店のイベント

5月29日DIY@豊橋DM.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

DIYワークショップを開催しました

自分も生徒?としてお手伝いをさせていただきました

アイジーワークスの誇れる大工さんにもお手伝いいただきました

IMGP9745.JPG

大工さんに触れあえる機会は、ほとんどないと思いますし

大工さん自身も子供に教える機会もないのが現実です

こういうイベントを通じて仲良くなっていただけるのもうれしいですし

大工さんもいい顔してます

IMGP9764.JPG

IMGP9767.JPG

大きな事を言えば、未来の後継者になっていただく可能性だって

秘めていますよね

大工さんを始め、いろんな職人さんの手によって

建っている家にもっと愛着をもっていただだき

木材に触れて、いろんなものを作り出す楽しみを分かち合えたらと思っています

イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました

また次回もぜひご参加くださいませ

◆6月4日・5日 予約なしの自由見学です

6月4-5日完成見学会@豊橋DM.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

◆6月18日19日 予約なしの自由見学です

6月18・19日 完成見学会@豊橋DM.jpg

5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN