施工管理ブログ

一覧へ戻る

現場主義

2016年5月28日(土)

こんにちは!

本日は上地がお送りします。

先日は旧友を訪ねにはるか遠くの岐阜県へ行ってきました。

遠すぎてびっくりしました。

▼そして友人の子供の成長にもびっくり!

ひろ.JPG

大きくなったねー!と、自然と言葉が出ました。

自分が小さい頃に親戚のおじちゃんおばちゃんによく言われていた言葉です。

全く同じことを言っていました(笑)

自分とは周りの人間や環境によって作られると言いますがその通りですね。

お子様が健康に育つことの出来る家を造っていきます。

▼そんな本日は天竜区のM様邸へ

IMGP5188.JPG

ご主人様と現場打合せを行ってきました。

先日は奥様と現場打合せでした。

ばらばらとなってしまい残念でしたが現場でお話が出来てとても良かったです。

私達現場監督は現場主義です。ハード面の答えはほぼ全て現場にあります。

監督ならではのニッチなお話なども披露させていただきます(笑)

是非お気軽にお声掛けください。

ではでは。

6月2日 DIY!in浜松市浜北区 

 ※予約制 好評につき残り1組! 

6月4日DIY@浜松DM.jpg

6月18日 食育&農業体験! in浜松市北区

  ※予約制 初めて開催するイベントです!

農業体験.jpg

こちらも是非、ご参加ください!

5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN