施工管理ブログ

一覧へ戻る

スペースを利用してガーデニング

2016年5月19日(木)

こんにちは

鈴木です

3月末にお引渡しをしたM様邸にお伺いする機会がありましたので

写真を撮らせていただきました

RIMG4046.JPG

もともと建物が建っていたところを解体して

建て替えを行いました

RIMG0550.JPG

いままであったものをまた新しく造り変える

リフォーム工事もそうですが、その変化が分かる過程も楽しいと思います

外構工事も行われていてちょっとしたスペースを利用して

RIMG4033.JPG

センス良く植栽も植えられています

RIMG4032.JPG

よく見ると小さいお花も咲いています

RIMG4038.JPG

RIMG4035.JPG

自分には、うまく植えられるセンスは無いですけど

スペースをうまく利用して、ガーデニングもするもの楽しそうですね

◆6月4日・5日 家を建てようと考えている方は、ぜひ一度来てみてください

6月4-5日完成見学会@豊橋DM.jpg

5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN