施工管理ブログ

一覧へ戻る

自然塗料で雰囲気を変化

2016年5月6日(金)

こんにちは

鈴木です

ゴールデンウィークの休みをいただいて

子供と一緒に浜松祭りに参加しました

とくに5日は、子供の日ということで、凧揚げも(糸を持つ程度ですけど)体験できて

子供も楽しそうでした。参加するとお菓子もらえるということが大きいようですが(笑)

いつも以上に我が子も含めた多くの子供たちと触れ合うことができて私も良かったです

さて、こちらの写真をどうぞ 

見せ梁を自然塗料で塗装しているものと

RIMG3827.JPG

塗装をしてないもの

RIMG3828.JPG

塗り壁は、同じホワイト色です

雰囲気がかなり変わるのがわかると思います

格子手摺も塗装するとこんな感じに

自然塗料ですと木目が分かるように残ります

RIMG3829.JPG

塗装をしないと

RIMG3831.JPG

木目と日焼けや経年劣化も楽しみの一つになります

RIMG1828.JPG

梁だけでなく床や天井などを塗装しても面白いです。

いろいろイベント開催しています。ぜひお気軽に参加ください

5月14-15日完成見学会@豊橋DM.jpg

5月19日雑貨販売@豊橋DM.jpg

5月29日DIY@豊橋DM.jpg

6月4-5日完成見学会@豊橋DM.jpg

5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN