施工管理ブログ

一覧へ戻る

感謝の気持ちでいっぱい

2016年2月29日(月)

こんばんは、月曜日担当の村瀬です。

先週の吉田のブログではお恥ずかしいところを…(笑)
でもあの写真を見て、知らなかった自分の癖を発見!

過去写真.JPG

私は電話を掛ける時に、足をクロスさせる癖があったんですね(笑)

見た目あまり格好良い姿ではないので、今でもそうであるのなら
直さねばと思いました。

皆さんも現場であんな姿で電話している私を見たら
是非注意して下さい。

先週は二家族のお引渡しがありました。

◆T様

RIMG5579.JPG

奥様が悩みに悩んで、細部に渡るまでアイデアとこだわりの詰まった
素敵なお家が完成しました。お引渡しでは色々と苦労された分、
感動のお引渡しとなりました。

手紙.JPG

お引渡しの時にはお手紙まで頂き、本当にうれしかったです。

ついつい家に持ち帰り、家族にも自慢しました。自分の仕事がお客様と一緒に
夢を叶える素敵な仕事であることを知ってもらえたのではないかと思います。

◆M様

RIMG5718.JPG

打合せの途中からご主人様が単身赴任になり、奥様が奮闘し、
完成を迎えることが出来ました。本当に笑顔が絶えない素敵な
ご家族でした。

お引渡しの際、奥様より「IGさんで建てられたのも嬉しいですが、
何より皆さんの様な方々に建てて頂けた事が本当に良かったです。」
と、本当に嬉しい言葉を頂くことが出来ました。

こちらこそ一緒に家造りをさせて頂き、感謝の気持ちで一杯です。

本当にお二家族とも素敵なお引渡しでした。
これからも末永くよろしくお願い致します。

来月も2件のお引渡しを予定しております。
今月同様感動のお引渡しができるように、残り1ヶ月頑張りたいと思います。

2月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN