いつもと景色が違う
2015年11月30日(月)
こんばんは、月曜日担当の村瀬です。
今年も残すところ1ヶ月となりました。本当に早いものです。
段々寒くなり、周りでもマスクをしている人をよく見ます。
これから年末に向け忙しくなるので、体調管理には気を付けたいですね。
さて、先週は千種区M様邸の上棟でした。
実はアイジースタイルハウスでは初の試みの物件なんです。
この写真見て、何が初の試みか分かりますか?
実は、初の3階建てなんです!
もちろん弊社では、0宣言で自然素材にこだわってますので、
今回も木造での3階建てになります。
工事前に足場に上って足場のネットを広げていたのですが、
下を見下ろすといつもと景色が違って、ちょっと怖かったです(笑)
今回は、3階建てということもあり、2日に渡って上棟させて頂きました。
大工さんも手際よく工事を進めてくれたので、無事に予定通り作業を
終えることが出来ました。
今回は3階建て、準防火仕様ということもあり、色々と今までの我々の仕様と
違う部分もあり、大変なこともありますが、弊社で記念すべき初の3階建て
になるので、お客様と共に楽しんで家造りをさせて頂ければと思います。
⇒⇒⇒ 「新築工法・性能」
⇒⇒⇒ 「新築施工事例」