森健ならぬ、森建てる
2014年12月6日(土)
土曜日担当の吉田です。
我が家が崖下に建てたのを見て、『僕も崖地にしました、上ですけどね』 みたいな、見下ろされた感じがしていますが、彼はイイ奴なので許してあげます。
我が家と同じ一見チャラいが臆病者の芥川が管理しますので宜しくお願いします。
さて年末に向けて新築もリフォームも完成工事が増えてきました。
浜松では
南区にて
名古屋市では
名東区にて
両会場ともに13・14日に完成見学会開催しますので、是非ご来場ください。
今日はもう1件、浜松市西区にて完成しましたA様邸をご紹介
一昨日の段階でアイアン手摺も取り付き、パーゴラもそろそろ完成ってところですね。
贅沢に造作を施し、可愛らしい、且つ機能的なお家になったと思います。
ちょっと気が早いですが、『A様、完成おめでとうございます!』
これから健やかにお過ごしください。
それから、私は伺うことができませんでした、昨日上棟しました、岡崎市のS様、浜北区のT様。
この度は、誠におめでとうございます。
これからの本体工事中、私も検査等で携わらせていただきますので、宜しくお願いいたします。
では。