施工管理ブログ

一覧へ戻る

豊橋市 U様邸工事着工

2010年3月19日(金)

こんにちは豊橋店施工管理の伊藤です。
季節の変わり目で雨が降ったり止んだりとしていますが
大分、暖かさを感じています。
昨日、店のメンバーから誕生日のプレゼントを頂きました
感激です!!
DSCF6335.JPG
DSCF6334.JPG
我が家は私が3/13 息子、3/18 妻、3/22と並んでいるので
息子の誕生日で2人の事は忘れられるようになってしまいました。
そんな時にこのサプライズ、、
このご恩は忘れません。  本当に嬉しかったです  有難う
さて本日は豊橋市U様邸の地盤改良着工となりました。
今回は柱状改良をおこないます。
DSCF6341.JPG
土と一緒に混ぜる改良材です
DSCF6346.JPG
重機を使って筒状の穴を開け、柱(柱状)をつくっていきます
今回は32箇所、直径60cm 長さ2.5mのものをつくっています。
U様邸は自然素材を多く使用し、健康で快適な空間を作りあげます
せっかく建てても足元が悪ければ転んでしまいます。
見えない箇所にも考だわっていきたいと思います
私事ですが、明日は息子の卒園式 成長した姿を拝見してきます
自分も頑張らねばと心に伝えています

3月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN