豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

3組のお引渡し。

2020年4月3日(金)

こんにちは、小山です。

 

桜も満開になってまいりましたが、今年はコロナの影響もあり、盛り上がりに欠けますね。

そんな中、3月は3組のお客様のお引渡しがあり、大変盛り上がってきました。

3組様ともお打ち合わせの始まりから1年近くたち、うれしい反面さみしい気持ちにもなってしまいました。

 

3月16日は、豊橋市のT様

2020_03_12_13_51_27_498_0

ジャングルのようだったこの場所がウソみたいに開けて、素敵な建物になりました。

外構が完成するとさらに素敵になりそうですね。

 

 

そして22日は新城市のH様

2020_03_22_13_35_21_391_10

2015年に弊社イベントに参加していただき、もうかれこれ5年のお付き合いになりました。

H様こだわりの建物になったと思います。

 

 

23日はF様のお引渡し

IMG_1571

店舗住宅ということで、工事規模も大きく、また住宅とは違う部分も多く、いろいろと悩みながらお打ち合わせさせていただきました。

大変だった分、完成した時のうれしさもいつも以上にあったと思います。

 

3組様とも、検討に検討を重ね、時間をかけて作り上げた自分たちの家です。

建売住宅や企画住宅では味わうことのできない注文住宅の充実感、達成感があります。

これからも愛着もって大切に使っていただけることを信じています。

 

皆様ご新築おめでとうございました。

 

4月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN