豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

床下エアコンの家 見学会

2020年2月2日(日)

こんにちは、小山です。

 

今日は豊橋スタジオ前の水たまりに氷が張っていました。

今年は暖かいと思っていましたが、やっと冬らしい寒さになりました。

 

そんな中、昨日今日と床下エアコンを設置した家の完成見学会を開催。

来場された皆様の感想ですが、床が暖かいとのお言葉を多くいただきました。

95

左中央付近のガラリの裏にエアコンが設置されています。

室内は1階2階とも全部屋大体同じくらいの温度で20℃前後。

18畳用のエアコン1台で十分に家の中が温まります。

 

 

エアコン以外も見どころ満載の30坪の家となっております。

111

 

2月8日9日も見学会を開催しますので、是非床下エアコンを体感しに来てみてはいかがでしょうか?寒い時期の方がよりわかりやすいですよ。

 

土日の来場が難しい方は、平日も予約制で受付をしています。

 

是非ご予約くださいませ。

予約はこちらのイベント案内下のアドレスをクリックください。

日付1週のみ|床下エアコン推し版|2月8・9日|新築完成見学会|豊橋市東幸町-1https://www.e-igc.jp/news/13018.php

 

電話の方はこちら 0120-880-250

 

キッチン
見学会・イベント告知
キッチン
見学会・イベント告知
2月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN