豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

ちょりの家づくり☆タイル選び&旦那の服事件の巻

2018年2月23日(金)

皆さま、こんにちは!村田です^^

オリンピックで盛り上がる今日この頃。

感動の場面がたくさんで目が離せないですね!!

 

 

さて、そんなオリンピックも気になる中ですが・・・

わが家(ちょり家)では色打合せの真っ最中ということもあり

自宅で決めてくる課題もいくつかあるので、

家づくりの話をよくしています。

 

 

「あそこのニッチの大きさどうする?」

「トイレの手洗い器、どれにするー?」

「キッチンの高さ、やっぱりもうちょっと下げようかな~?」

 

 

・・・なんて、図面やパースやカタログを見ながら話しています^^

 

 

 

そして、今一番の迷い箇所は洗面所のタイル!!

おしゃれな洗面にしたい!!

と思いつつ、”これっ”というイメージが出来上がっておらず、

色打合せの際に色々とサンプルを取り寄せてもらったので

現在色々と悩み中です。。。

 

 

皆さまもぜひ一緒にお考えください(笑)

 

 

 

①白ベースでちょっと色味を入れたモザイクタイル

タイル3

 

 

②ネイビーでシックなタイル

③水色×大き目の四角がさわやかなタイル

タイル4

 

 

④新商品!の葉っぱがオシャレタイル

タイル2

 

 

⑤台形とキラキラガラスが新しい!大人かわいいタイル

タイル1

 

 

うーん、迷うー!!!

 

次回の色打合せにて決定する予定ですので、

どれになったかぜひお楽しみに♪♪

 

 

 

 

そして、表題のサブタイトルの件(笑)

 

 

 

色打合せ4回目を終えて私が気づいたことがあり、夫に伝えました。

 

 

私「ねぇ、ここ3回の打合せ、毎回同じ服着てたよ。。。」

 

 

夫「えー!!うそ、気づかなかった。。。」

 

 

ブログに家づくりの様子をアップしていくことになり、

「打合せは毎回写真撮られると思っといてね!」と伝えてあったので(笑)

身だしなみ等、本人は気をつけていたようですが、

まさかの服装だだ被り。。。

気の使い方がどこか抜けている夫でした。。(笑)

 

 

 

 

 

『ちょりの家づくり』は

こちらのブログサイトにて一覧にてご覧になれます☆☆

 

iGスタイルハウスブログサイト内では、

豊橋ショールームのブログ一覧をチェック☆☆☆

建築現場
新築住宅
建築現場
新築住宅
2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN