豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

本年もよろしくお願いします。

2018年1月14日(日)

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年から、新築・リフォームプロデューサー兼任の小山です。

年末年始は私と奥さんの実家めぐりにお墓巡り。

久しぶりに親戚家族が集まり、ワイワイと賑やかな正月でした。

 

しっかり充電してきましたので、今年もバリバリ仕事したいと思います。

 

豊橋店では、現在事務スタッフのH様邸のお打ち合わせ中。

アイジーに入社した時から、『アイジーの家』に住みたいと言い続けてきた彼女の夢が

もうすぐ実現する時が来ました。

内観6

内観も素敵な感じに計画中。

 

家造りを考えるきっかけは人それぞれですが、

多くの方は結婚・出産・入園・入学などのタイミングに入居希望で家造りを初めています。

 

我々の家造りは建売ではないので、建築打ち合わせからお引渡し(入居)まである程度の時間が必要になります。

どのくらいの時間が必要になるかご存知ですか?

早くて6-8カ月の時間が必要になります。

なんでそんなにかかるかと言うと、

・プラン打合せ1-2カ月

・コーデ打合せ1-2カ月

・工事着工―引き渡し 4ヶ月-5ケ月

最短でいって6か月です。

打合せ前の会社選びから含めるともう少し時間がかかります。

 

余裕を持って家造りをしたい人は、少しでも早くから動き出していくことをお勧めします。

 

来週末20日21日は豊橋市大岩町にて新築完成見学会を開催

まずは行動を起こすことが大事です。

是非ご来場くださいませ。

1月20・21日 新築完成見学会_豊橋市-1https://www.e-igc.jp/news/7797.php

 

 

 

 

1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN