豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

アイジーで家を建てます!!!

2018年1月14日(日)

皆さま、こんにちは!

豊橋ショールームの村田です!

しばらくブログをお休みさせていただいており、

お久しぶりの投稿となってしまいましたが・・・(>_<)

 

今年も元気に頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

さて、表題の件ですが・・・

今までも「家を建てたい!」と少しブログに書かせていただいておりました。

 

実はこの度念願叶って、

アイジースタイルハウスで家を建築することになりました!!!

 

 

そして、その家づくりの想いや課程、完成までのできごとやエピソードなどの

アレコレがこれから家を建てる方へ少しでも参考になればということで・・・

 

私からは、家を建てる施主目線(お客様視点)

豊橋店のメンバーからは、家を建てる工務店目線(プロの視点)

 

「ちょりの家づくり」という名でブログを書いていくことになりました^^

 

 

家づくりの情報や自分が建てる際のヒント、裏話やホンネなど

様々な情報を発信していけたらと思っておりますので、

ぜひご覧ください!!

 

 

ちなみに、外観はこんな感じになる予定・・・

 

外観PlanD-1

 

 

次回のブログでは、まずはじめに

「家づくりのきっかけ」についてお話ししたいと思っております。

お楽しみに♪♪

 

新築住宅
新築住宅
1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN