豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

自分で作ると愛着が沸きます☆小物編

2017年9月22日(金)

皆さまこんにちは!

秋と言えば食欲の秋!村田です。

 

最近食べておいしかったものは、『ルマンドアイス』!!

長い間愛される、ブルボンさんのお菓子『ルマンド』をアイスにしたものです。

コンビニやスーパーで売っていますので、『ルマンド』好きの方は、

ぜひ一度食べて見てください♪

 

食欲・・・

だけではなく、芸術の秋も忘れてはいませんよ!

 

芸術の秋に豊橋店がお送りするイベントはこちら!

『レザーワークショップ モビール&アクセサリー』

 

こちら、革を使ってアクセサリーやモビールを作ります☆

昨年満員御礼だった人気イベント!!

 

ちなみに、私も昨年体験させていただいちゃいました♪

 

作品はこちら、

 

 

 

じゃーーん!!!

レザー小物

 

右下の黄緑(深緑?)色のヘアゴムを作りました!

作業もそれほど難しくなく、小物の種類や色を選んで

楽しく作成できますよ^^

 

 

こちらのヘアゴム、かなりのお気に入りでして。

今でもプライベートではかなりの頻度で身に付けています♪

 

やっぱり自分で作ると愛着が沸きますね!!

 

 

作っている時間も、その後も楽しめるハンドメイド。

この秋、皆様もぜひ楽しんでみてください^^

 

 

0924_レザーモビール&アクセサリー@豊橋

 

9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN