豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

祝・上棟!

2017年9月15日(金)

こんにちは、中島です。

 

何か嘘だら?っていうほどの急カーブを描いて台風が接近してきていますね。

この3連休に直撃しそうで心配です。皆さん気を付けてくださいね。

 

さて、昨日は豊川市牛久保町にてH樣邸の上棟が行われました。

IMG_5018

まずはH樣、ご上棟誠におめでとうございます。

大屋根でダイナミックな躯体姿がまさに圧巻でした。ご両親様もその姿に感心されていたのが印象的です。

IMG_5022

夕方には餅投げも開催し大勢の地域の皆様にお集まりいただき、とても賑やかで良い上棟式となりました。また建築の様子はまたご報告させていただきます。

IMG_5019

IMG_5029

いよいよ今週末に豊橋市王ヶ崎町にて完成見学会を開催致します。

台風が心配ですが、和モダンでお洒落なお家となっておりますので、是非お越しいただけたらと思います。

 

【見学予約】

アイジースタイルハウス豊橋店

0532-38-7420

9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN