豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

スタッフの人柄を重視している方はぜひ☆

2017年9月14日(木)

9月に入り、涼しくなりましたね。

最近は、鈴虫の鳴き声を聞きながら眠るのが癒しの時間です。^^

そうです、田舎育ちなんです。。村田です。

 

さて、よくアンケートの項目で「あなたが重視するものは?」

なんて質問ありますよね。

 

住宅会社ですと、「金額」、「工法」、「アフターサービス」、

「耐震性」、「会社の信頼」・・・

などなどよく見かけますが、「スタッフの対応」

なんて言葉もだいたい書いてあると思います。

 

そして、「スタッフの対応」にチェックが入っていることってすごく多いんです。

そしてそして、弊社に限らずですが、家を建てた方からは、

「スタッフの対応で決めました!」「○○さんの対応でここに決めました!」

なんて言葉をよく耳にします。

私も自分がアンケートを記入する時は、必ずといっていいほどチェックする項目です。

 

 

 

そんな、スタッフの人柄が気になる方、まずは見学会へぜひお越しください♪

見学会、実は意外と普段とはまた違った一面が見られる場なんです!

 

 

 

例えば、ちょっとコワモテ?な店長が

 

attachment00

お施主様のお子様と優しく手を繋いで歩く姿・・・

もはや、日曜日のお父さん!

 

 

 

物腰やわらかな現場監督の鈴木の・・

attachment01

さらに腰の低い様子・・・

「はい。はい。・・・すみません社長。」

 

といった感じでしょうか?

空想の会話です(笑)

本当はお子様と楽しく会話しております!

 

 

アウトドア好き!

アクティブな設計増田が

見学会③

「どれどれ?持てる?大丈夫??」

 

見学会④

「よーし、ここに一緒に流そうかー!」

 

 

と、すっかり孫とおじいちゃんと化している様子など。

こんな微笑ましい場面を目にすることができるかもしれません!!

 

実際に会ったり、見たり、話したりしないと分からない

iGスタッフの人柄を知ることができると思いますよ♪

 

 

村田個人的には、面と向かって話すより、意外とこういうオフショットのような

場面を見た方が人柄が伝わってくるような気がします。^^

 

さて、9/16(土)・17(日)は豊橋市王ヶ崎にて新築完成見学会です。

両日とも、午前~お昼過ぎくらいまでは、

まだ少し空き枠もございます!

 

0916-17 新築完成見学会@豊橋市王ヶ崎町-1

 

 

ぜひお越しください^^

 

 

 

 

 

 

見学会・イベント告知
見学会・イベント告知
9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN