豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

土地探しセミナー

2017年7月27日(木)

こんにちは、中島です。
いよいよ夏も本番に入ってきました。という事で先週末は新人手島を連れて豊橋名物の「祇園祭」へ、そして今週水曜日は「中京大中京VS愛工大名電」準々決勝戦を観戦してきました。真夏の炎天下で全力で戦う球児、そして応援する仲間を見ると感動しますね。

IMG_4693

IMG_4697

IMG_4705

やっぱり夏は暑いですが、楽しいですね~。

IMG_4676
短い夏ですが、皆さん大いに楽しみましょう!

さて、先日は「土地探しセミナー」を講演させていただきました。

0723 土地探しセミナー@豊橋DM
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
土地探しのポイントをお伝えさせていただき、ご参加いただいた皆様からも『聞いて良かった、無知は怖いですね~』と嬉しいお声をいただき安心しました。

 

ポイント

IMG_4740

(Ha様、写真撮影ありがとうございました。)

というように家づくりは知らないと損したり、後悔したりする事が多いです。
専門家のアドバイスをしっかり聞いて行動する事が大事です。
また第二回を開催致しますので、これから家づくりされる方は是非ご参加いただけたらと思います。

 

7月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN