豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

ブログデビュー!!

2017年7月7日(金)

 

皆さん、こんにちは!
豊橋ショールーム 事務スタッフの村田です。

 

今日からこちらのブログを書かせていただくことになりました!
ここに書いてあるように、入社前からiGブログファンでしたが、
つ、ついに、自分が執筆する(←大げさ^^;)日が来ましたー!!!

 

はじめましての記念に、少し自己紹介を・・・
私は今から約4年前に入社しました。

入社の日の朝に台風が東海地方を直撃しまして、

停電している自宅を出発し、電気の付いていない信号機を横目に・・・

色んな意味で緊張しながら出社したことを今でも覚えています。

入社初日からなかなか波乱万丈でした。(笑)

 

当時ついたあだ名は「嵐とともにやってきた受付嬢」でした。

・・・嫌いじゃないです。このネーミング!いや、意外とお気に入り♪(笑)

 

豊橋店ではショールームの受付として、来店されたお客様への対応や、電話対応、

資料発送やホームページへの問合せ受付などお客様と直接関わる部分と、

書類のチェックや備品の発注など裏方的な業務と、まぁ色々を担当しております。

 

そんな、私がおススメする、豊橋店今イチオシのイベントは、

 

『お庭を楽しむ家づくり相談会』

 

「庭や駐車場が欲しいけど、外構は後回し・・・」

「とりあえず、家を建ててから考えようかな・・・」

なんて、思っていませんか?

 

実は、外構のデザインで家の外観は驚くほど変わるのです!!

 

 

また、資金面を見ても

「家にお金かかっちゃったから、外構はいつかお金が溜まってから・・・」

「予算内に収めるにはこのくらいでいいか・・・」なんて、

外構は二の次、諦めに近い方もいらっしゃるのでは?!

 

「人は見た目が100パーセント」なんてドラマがあったように、

家の見た目も凄く大切だと思うのです!!

 

外構を含めたトータルデザインでより素敵な住まいを・・・

そして、もちろん「外構を含んだ総予算」を把握することで

みなさんの理想の家造りがより素敵に実現していくことと思います♪

 

何だか豪華特典もいろいろあるらしいですよっ!

 

予約入りつつありますが、まだ残席ありますので

ぜひ、お早目にご予約ください!!!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後の更新も楽しみに、また見ていただけたら嬉しいです^^

 

0709 お庭を楽しむ家づくり相談会@豊橋SR-1

 

 

新築住宅
新築住宅
7月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN