豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

無垢(6・9)の日?

2017年6月9日(金)

今日は6月9日、そう「ロックの日」。

あと「ロック=鍵」の日とも言われて何か語呂合わせで何でもあり

ですね。我々からすると6=無9=垢「無垢」の日ですか?

まぁどうでもいいですね。スミマセン。

こんばんは、西尾ロールにはまっている中島です。

IMG_4317

そういえば先日のTVで糖尿病にまつわる医療費の落とし穴というのを

やっていました。病気は誰しも付き物です。

IMG_4249 IMG_4269

IMG_4275 IMG_4276

年齢を重ねればリスクはもちろん高まりますが、年齢関係なく病気は

突然発生したりしますからね。ほんと怖いです。

IMG_4285

原因は様々ありますが、住宅における病気は避けたいのが本音です。

良く聞くのが「シックハウス」と呼ばれる住宅建材から出る化学物質に

より「蓄積毒」と言われ、憩いの場から出る微量の毒が体を蝕んでいきます。

IMG_4295

そうなったら治療に時間もお金も掛かってきてしまいます。

安くてお洒落な建材⇒例えば木目調のシートや化粧板などで造られた家は

多くの化学物質が見えない空気中に浮遊しています。

 

誰しも「病気にはなりたくない!」って思っていますよね。

「リスクを少しでも排除したい」って思うのは当然だと思います。

無垢材(不純物などまじりけのないこと)で造られている家は安心です。

無垢材の家ってどんなん?って思われた方。是非、その五感で体感されて

みてはいかがでしょうか?

 

我々の「0宣言の家」は人体に影響の出る建材は一切使っておりません。

6月17日(土)・18日(日)に豊川市御津町にてOPEN HOUSE

開催致します。皆様のお越しをお待ちしております。

0617-18 新築完成見学会@豊川市御津

あ!そうそう。

今日から金・月の担当となりましたので引き続き宜しくお願い致します。

0616 紫外線対策講座@豊橋

7.2_アイアンワークショップ

こちらのイベントもご参加お待ちしております。

 

 

 

6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN