豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

今日は何の日?

2017年5月27日(土)

今日は5月27日、何の日か?って・・・

磐田店、営業の内山さんの結婚式です。営業メンバーとしても嬉しい日となりました。

内山さん、あ!じゃなく金原さん、ご結婚おめでとうございます!

幸せなご家庭を築いて下さいね。何と!9月には新居も完成とか。凄いですね~。

 

さて、幸せといえば・・・本日は豊川市八幡町のオーナー様宅へ『幸せ取材』

お邪魔させていただきました。Y様、ご協力いただきありがとうございました。

和モダンの家!やっぱり素敵ですねぇ~。

久しぶりにお伺いしましたが、お家の中に入ると杉の香りがプンプン。しかも生活臭が無い!

凄いぞ、アイジースタイルハウス!って褒め過ぎですね。スミマセン。

IMG_4119

杉は柔らかいので傷は付きやすいですが、やっぱり森林浴をしているようで気持ちがいい

お子様のこうちゃんも大きくなり、自己主張も活発に。

IMG_4125

元気でいいお兄ちゃんになっていました。

ご夫妻様へのインタビューは店長が行ってくれましたが、奥様からは『使いやすい間取り

なので助かってます』と。ご家族皆様が笑顔いっぱいでした。嬉しい限りです。

IMG_4127

やっぱり幸せな家庭は『家』で決まると思いましたね。

IMG_4150

Y様、これからも末永く幸せなご家庭を築いていって下さいね。

お家をご検討されている皆さん、良かったらアイジースタイルハウスの『幸せインタビュー』

をご覧下さい。

 

 

 

5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN