豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

よりリアルに

2017年4月24日(月)

こんにちは、栗沢です。

一昨日と昨日は完成見学会でした。

多くの方にご来場を頂き誠にありがとうございました。

K様ご協力頂き誠にありがとうございました。

IMGP3631

現場監督の鈴木さんも張り切ってキッチンを説明。

人としゃべるのが大好きな鈴木さんでした。

 

今回は今までと展示を変えてみました。

IMGP3621

セミオーダーキッチンということが分かるように

一部のパーツを並べ

IMGP3606

家事室には家事室らしくアイロン台やミシンを配置

IMG_6868

IMG_6869

大容量のシューズクロークには

ゴルフバックや三輪車を配置。

なんと靴60足分も収納できるんです。

さすがに60足は展示できないので部分的に。

 

お客様にご覧になって頂く仕様や展示物

また説明など分かり易いのが一番と思い

日々改良しております。

 

では

4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN