豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

こだわりの仕上がり。

2017年4月13日(木)

こんにちは小山です。

 

4月に入りすっかり暖かくなりましたね。

桜も満開で気持ち良い季節ですね。

 

 

さて、豊橋市佐藤のG様邸では内部左官仕上げ中です。

 

IMG_4486

写真は後藤業務店のしゅうへい君。

まだ若いですが、仕上がりにこだわりを持っており

安心して任せられます。

ただ作業するのと、こだわりを持って作業するのとでは仕上がりも変わってきます。

自分の家と同じ気持ちで仕事することが大事ですね。

 

新しくするLDKも漆喰の仕上がりになり、気持ち良い空間へとなります。

内観5

今回のキッチンは浜友さんで特注のキッチン。

何度も打ち合わせをして納得のキッチンへ。

 

今回は日程の関係もあり完成見学会を開催できないのは残念です。

リフォーム現場ではありませんが、来週末には豊橋市大岩町にて新築の完成見学会を開催します。

0422-23 完成見学会@豊橋02 0422-23 完成見学会@豊橋01

 

こちらも、こだわりの仕上がりとなっておりますので是非ご参加ください。

 

 

4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN