豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

神ってる

2017年4月14日(金)

あの熊本地震から1年、まずは被害に遭われた皆様に心より

お見舞い申し上げます。

 

今日は本当に暖かかったですね~。桜も散り始めていますが、今週末が

最後の花見日和となりそうです。

 

さて、そんな春真っ盛りの快晴の下、新城市にてHa様の上棟が行われ

ました。まずはHa様、誠におめでとうございます。

IMG_3768

1年前に出会い、まさか1年後には上棟を迎えているとは・・・

これもご縁ですね~。お会いできて本当に良かったです。

IMG_3779

もし、あの見学会を開催していなかったら・・・

片づけが早く終わり帰っていたら・・と考えると運命なのかと。

何だかHa様と居ると神様っているんだなぁ~って感じますね。

地鎮祭も現地へ到着時は強風でちょっと大変になるなぁって

思っていたら、開式前にピタっと止み、終えたと思ったら強風が戻り

今日の上棟も持ち投げ中は無風となるほど不思議な現象が。

IMG_3796

まさに「神ってる」感じです。

IMG_3800

きっと、ご夫妻様の日頃の陰徳と、一所懸命な努力と行動が神様を

引き寄せてるのかと思います。こんな素晴らしいご夫妻様に出会えた

事は私も神に感謝しなければ。

IMG_3803

Ha様、まだ実感が無いとは思いますが、あっという間の3ヶ月に

なります。家づくりを楽しんで下さいね。

(ナイスポーズ)

IMG_3816

そして、メンバー全員へ素敵な引き出物、ありがとうございました!

IMG_3828

粋な計らいがさすが神ってるなぁ~。

空き箱は捨てられないので記念に飾っておきますね。(笑)

感謝。

 

 

4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN