豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

なるようになる

2017年3月31日(金)

こんにちは、栗沢です。

2016年度締めくくりです。

豊川市にてS様、M様のお引渡しをさせて頂きました。

様々な困難を乗り越えて、また長年のお打合せの末

ご新居完成誠におめでとうございます。

IMG_6065

IMG_3488

今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。

 

 

 

さて

明日から2017年度になりますね。

2017年度大きな変化は豊橋店にはめちゃくちゃ久しぶりに

新卒コーディネーターが入社します。

なにせフォーティ―オーバーばかりな豊橋店。

ジェネレーションギャップを感じるんでしょうね。

と心配不安はありますが、

その違いを受け入れ楽しめるような

器が大きくなる1年にしたいと思います。

では

 

 

3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN