豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

ご協力ありがとうございました。

2017年3月5日(日)
こんにちは小山です。
 
昨日は、T様A様のお引渡し。
 
 
IMG_4381.JPG
こちらはA様邸
 
IMG_4382.JPG
外構も出来上がり素敵な外観に仕上がりました。
 
IMG_4379.JPG
こちらはT様邸
 
T様もA様も8月・9月に建物は完成しましたが、
 
2月末まで、オープンハウスや宿泊体験にご協力いただきました。
 
長い期間お借りさせていただき誠にありがとうございました。
 
 
T様邸には薪ストーブも導入させていただき、
 
宿泊体験の際には宿泊された皆様に薪ストーブ体験もしていただきました。
 
普段なかなかさわる機会の無い薪ストーブですが、
 
ストーブに火が入っているだけでリラックスすることが出来、
 
家族みんなで楽しめるものです。
 
 
家は何のために建てるのか?
 
我々は雨風しのげればいいのではなく、
 
家族が楽しく過ごせるためだと思っています。
 
是非、暮らしを楽しみながら家造りをしていただければと思います。
 
 
来週末は家造りの参考に新築完成見学会を開催。
 
新築でもリフォームでも参考になること間違いなし!
 
是非、ご参加ください。
 
予約TEL 0120-880-250
19日 完成見学会@豊川01-2.jpg
19日 完成見学会@豊川01-1.jpg
3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN