豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

若返る家

2017年3月22日(水)

WBC日本代表は準決勝敗退と残念でした。世界一奪還とトーナメントでは

連勝の首位通過と大いに盛り上げてくれて「侍魂」に勇気をいただき期待

していただけに悔しさもありますが、最後まで諦めない姿にお疲れ様でした

と称賛したいと思います。

 

さて、今日は『若返る』についてご案内しようと思います。

皆さん若返るってどういう所で感じますか?それぞれありますよね。

でも一番は見た目ではないでしょうか。その他では体力=元気=疲れが

溜まりにくい、などなど。

 

人間だけじゃなく何でもそうですが、年数を重ねる毎に老化、老朽して

いきますよね。でも若さの秘訣である老化、老朽のスピードが遅ければ

若いと感じます。老化の原因は機能低下ですが、酸化も一つです。

衣・食・住でその原因は多くありますが『住』一つで若さを保てるのです。

その根拠となるのがこちら。

講演資料_星先生-8

0宣言の家に住んでいる方の血圧データーを測定したところ何と50代の

方の血圧が一般住宅に住んでいる40代の方と同じなんです。

要は体が40代というなんです。すごくないですか。

家に住むだけで若返るんです。特に女性の方は必見です。

 

老化しづらい身体を住みながら得たいですね。何と言っても『元気・健康』

が一番ですからね。

 

どんな家なのか?興味のある方は是非、弊社ショールームへお越し下さいませ。

 

アイジースタイルハウス豊橋店

0532-38-7420

 

 

 

3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN