豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

美肌になる家

2017年2月10日(金)

こんばんは、栗沢です。

また寒くなりました。

毎年この時期は乾燥して肌がかゆくなるので

風呂上がりにたっぷり保湿剤を塗りたくり、

おまけに末端冷え性なので運転中も手袋をしています。

女性社員から女子っぽいといじられています。

さてくだらない話はここまでにして

肌の乾燥って女性にとって大敵ですよね。

2月26日 体感ツアー@豊橋DM2-1

もし家にいるだけで乾燥せず、美肌になったら・・・

まさかそんな話あるわけないと思われるかも

しれませんが事実なのです。

我々アイジースタイルハウスのオーナー様談

「化粧のノリが良くなった」

「髪の毛のハリやコシが出て、ボリュームが出た」

「朝起きると不思議と疲れが取れるんです」

などなど

こんなお話が聞けるお宅訪問見学会開催します。

2月26日 体感ツアー@豊橋DM2-2

ご予約はこちらからどうぞ

 

 

では

 

 

 

 

2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN