豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

ずっと健康、安心、快適

2017年1月27日(金)

こんばんは、栗沢です。

本日は健康診断でした。

バリウムに変わる画期的な診断方法があればいいのにと

毎回思います。

一昨年も再検査、そして今回も再検査決定のようで。

ずっと健康だと思っていた自分ですが、

過信はいけませんね。体調管理をしっかりしていきます。

 

体は健康診断でお家は耐震診断やメンテナンス診断で

しっかりと状態を知ることが大事ですよね。

IMG_3945

我々アイジースタイルハウスでは

これまでに9000件を超える診断実績があり、

診断結果に基づいた補強計画やリフォームの提案を

行っています。

特には10年以上の経験があり多くの補助金実績もあります。

体はずっと健康でお家はずっと安心快適が良いですよね。

まだの方は是非一度診断されてみてはいかがでしょう。

 

では

 

 

 

 

 

1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN