豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

デトックスハウス

2017年1月25日(水)

みなさんバジルって好きですか?

最近のMYブームが『バジル』です。こちらのサラダが絶品!!

世間では若い女性の中でパクチーがブームになっておりますが

とても癖のある独特な臭いで嫌いな方も多いようですね。

でも有害物質を体内から排除してくれるデトックス効果があり

美容と健康には抜群だそうです。

 

バジルも同じ部類のハーブ系で効能としては体内に潜む発がん性

遺伝子の働きを抑制する効果があるそうなので引き続き摂取して

いこうと思います。こんばんは中島です。

 

知ってました?健康話題ですが・・・

実は口鼻咽喉より経皮呼吸による摂取の方が断然多いんです。

表皮は、皮脂腺から分泌された油分で皮膚をワックス状に覆っています。

メカニズム

健康な皮膚に水を置くと盛り上がって水滴になりますよね。

『私、まだ水を弾くから』って、どこかで聞いたことがあるなぁ。

この油分や角質層の細胞などがバリアー(バリアーゾーン)となって

外界からの異物の侵入を遮断していますが、肌の状態が悪くなると

このバリアー機能が低下し、異物の侵入を許してしまいます。

というように歳を重ねる毎に機能低下、免疫低下、蓄積というように

リスクが高まります。

 

目に見えない『ホルムアルデヒド』など化学物資に影響されない環境を

取得することが大事ですね。

 

アイジースタイルハウスはある意味デトックスハウスです。

今週土曜日はデトックス効果が発揮されたお客様のお家を見に行きます。

 

ご参加されたい方はお早めにお申込み下さい。

 

アイジースタイルハウス豊橋店

0532-38-7420

 

 

 

 

 

1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN