豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

共に良いものを造る。

2017年1月12日(木)

こんにちは、小山です。

本格的に寒くなってきましたね。
流石に寒さに強い私でも普段より一枚多く着るようにしています。
風邪などひかないよう気を付けましょう。

 

さて、先日の成人式の日はK様の地鎮祭を行いました。

IMG_4423

風が強く寒い中でしたが、天候が良く滞りなく行うことが出来ました。

IMG_4435

完成は4月になりますので、K様今しばらくお待ちください。
そして、11日は『アイジーワークス』の新年会。
IMG_4103 新宴会1

200名ほどの職人さんがお集まりいただき盛大に開催することが出来ました。
初めの挨拶では、協力会会長の佐藤建具さんより
アイジースタイルハウスの下請けではなく、
アイジーワークスとして自分たちがより良い仕事をしていくようにしましょう。
そうすれば、お客様も満足して新たに仕事が増えていく。
と話されていました。

私たちは、アイジーワークスの職人さん方がいて初めて家造りをすることが出来ます。
元請け・下請け関係なく、良いものを作る仲間としてこれからも一緒にやっていきたいと思います。
イベントのご案内
1月21日(土)はリフォーム補助金セミナーを開催
1.21 補助金活用セミナー@豊橋
今回はTOTO豊橋ショールームで開催します。
折角、リフォームするなら行政の出している補助金をいただきながら、
第3者の目を入れて品質の確保をしていきましょう。

1月22日は電磁波セミナー
1月22日 電磁波対策住宅構造見学会@豊橋
電磁波と健康について、分かり易く案内しております。

 

豊橋店全員のブログはこちらで案内しています。

アイジースタイルハウス 豊橋店ブログ

1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN