豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

新春アイジーワークス

2017年1月11日(水)

こんにちは中島です。

 

正月も終わり一週間が過ぎ平常な日常になってまいりましたね。

今日は鏡開きという事で我が家でも鏡餅を開封してきました。

皆さんも忘れず開封していただきたいと思いますが、決して包丁で切ったり、

割ったりしないようにして下さいね。

 

鏡開きといえば・・・

今日はアイジーワークス新年会が開催されます。

ワークス

これまで以上にお客様に最高の品質と上質な対応を目指し

職人の皆様と今年の抱負を共有し新たなスタートをしてまいります。

 IMG_2330

IMG_2320

アイジーワークス共々よろしくお願い致します。

また、この様子は相方の小山さんが報告してくれると思います。

 

では小山さんお願い致します。

 

【今月のイベント】

1月22日 電磁波対策住宅構造見学会@豊橋

★受付★

アイジースタイルハウス豊橋店

0532-38-7420

 

 

1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN