オリジナルなこだわり。
2015年10月25日(日)
こんにちは小山です。
今日は湖西市で見学会。
午前中はリフォームをご検討中のK様と内覧かねてお打ち合わせ。
終の棲家ということで、他にはないオリジナルのものを作りたいとご要望があり、
土間スペースを大きくとり薪ストーブとリビングを配置したプランをご提案させていただきました。
まだまだ、お打ち合わせが始まった段階ですので細かいところは今からお打ち合わせをしていきますが、
出来上がったら素敵な空間になると思います。
今回の見学会会場もお施主様のこだわりを盛り込んだ建物となっております。
階段と2階廊下廻りの手摺を格子にして、リビング空間を開放的にしてあります。
他にもいろいろとこだわりが詰まった建物となっております。
すべてが自分だけのオリジナルの建物となっております。
折角建てる住宅ですので、自分のこだわりを入れて、他にない建物にしていきましょう。
来月も豊橋市で11月22日(日)23日(月)と見学会を開催予定です。
ご予約はお早めにどうぞ。
ご予約TEL 0120-880-250
■アイジースタイルハウス[浜松・豊橋・名古屋の工務店] 注文住宅・一戸建て・自然素材・新築住宅



