ご好評につき追加見学会開催決定!
2015年10月14日(水)
こんにちは、中島です。
本日は今週末に開催される見学会の準備に豊橋店メンバーで行ってまいりました。
設計の三村君も準備に向け何やら一所懸命手伝ってくれております。
現地に行ってビックリ!磐田店施工管理である芥川君も湖西市という事もあり応援で補修と清掃に駆け付けてくれました。相変わらずシャイでいいSmileです。
店間を飛び越えアイジースタイルハウスとして手伝ってくれる気持ちが嬉しいですね。芥川君ありがとう!
何とかメンバーの協力もあり、ほぼ準備が整いました!
いつ見てもいい感じです。まだ通電していなかった為、照明が点くと更にいい感じでしょうね。楽しみ・・・。
お陰様で本日も3組の見学会予約をいただきました。お申込みいただきました皆様、ありがとうございました。
これで17日・18日のご予約もほぼ埋まるほどになりました!
でも、安心して下さい。24日(土)・25日(日)がまだ空いております。
何と!大好評に伴いお客様のご協力を得て次週も開催決定となりましたー!!
パチ★パチ★
是非、ご覧になりたいと思った方はお早目にお申し込み下さいませ。今ならお好きな時間で先行予約ができます。
早い者勝ちですよ!ご予約はこちらまで。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本日撮影した内観写真をお見せしちゃいますね。
写真ではこの迫力はお伝えできませんが現地でお確かめ下さいませ。
ご来場下さいます皆様方、楽しみにしていて下さいね。
※見学前に資料が欲しい方はこちらからお取り寄せできます。是非どうぞ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



