豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

「ホッと」なニュース

2014年12月10日(水)

12月も10日が過ぎ、世間はボーナスが出て忘年会シーズンと楽しい日々が続いているようですね。公務員のボーナスも平均12万円のUP、大手企業もUPと羨ましい限りです。
皆さんの所得がUPし景気が上向きになる事を切に願いつつ指を加えている中島です。
早く「何を買おうかなぁ~」って言える日が来ないかなぁ~。まぁ我慢ですね。

さて、そんなHOTなニュースが飛び交っていますが、豊橋でもHOTニュースが。
昨日は豊橋市石巻町のS様から正式にご新築の本契約をいただく事ができました。
S様、本当にありがとうございました。

プレゼンシート.jpg

スタイルハウスとしても過去最大級のお宅でして、今から完成が楽しみでなりません。
今回は築70年以上のお宅を建替えという事で、伝統ある母屋の一部『梁』を生かし取りし再生するといった『継承の家』でもあります。

そんなS様のお宅の担当をさせていただける事に感謝と嬉しさで一杯です。
最高の家造りとなるよう私も全力を尽くしますので、引き続き宜しくお願い致します。

さぁ、HOTな出来事繋がりですが今週末は温かいコーヒーや紅茶を飲みながら灯と癒しを体感して「ホッと」いただけるイベント『おうち×カフェ』が開催されます。

12.14_おうち×CAFE@豊橋DM(1)-1.jpg

是非、日頃の疲れや1年の締めくくりの労いをアイジースタイルハウス豊橋で寛いでみませんか?薪ストーブの火による「1/fゆらぎ」を体感し疲れを取っていただけたらと思います。

もちろん会費は無料です。お子様も一緒にお越しいただいて構いません。
託児用スペースもご用意しておりますので、主婦の皆様には最高のイベントだと思います。
ご参加をお待ちしております。

【受付】
アイジースタイルハウス豊橋店

0532-38-7420

 (100円ショップオレンジさん真向い店舗)

 

 

 

12月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN