豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

暖かい家は心も温かくなる。

2014年12月6日(土)

今日もホント寒かったですね~。インフルエンザが一気に流行り出していますので、皆さん手洗いとうがいをしっかり行い予防しましょう!

 

そんな寒い毎日が続きますが、昨日は約1年前にお引き渡しさせていただきましたH様のご主人様から嬉しいお電話をいただきました。

 

それは・・・『中島さん!うち、メッチャ暖かいッスよ!電気ストーブ1つで家まるごと温まりますから!』と。何とも羨まし過ぎます。本当にいいなぁ~~。

我が家はというと・・・躯体は鉄鋼、断熱材はグラスウールだからエアコンの暖房がフル稼働で電気代がこの始末。

IMG_5990.JPG

ひぇ~~~。もう、毎月の請求書が怖い!

IMG_5992.JPG

さらにファンヒーターを点けないと過ごせないので、さらに灯油代が月1万ほど。

正直、お金が掛かり過ぎて本当に嫌になります。

あ~~~建替えたい!

スタイルハウスの家が欲しいい~~。

やっぱり家って『断熱、保温、調湿』が大事ですね。特に冬の寒さが強い時ほど実感します。皆さん、まだ家を建てられていない方は本当にこの『断熱、保温、調湿』をしっかり考えて建てて下さいね。もちろん住宅価格は安い方が良いですが、そこだけに捉われず断熱性能の良い家を取得する事が一番です。

 

スタイルハウスの家は断熱もさながら、調湿性能も高いのでインフルエンザ菌が繁殖しやすい過乾燥も抑えてくれますから予防にも繋がります。とはいえ実際はどんな感じなの?と思われている方、アイジースタイルハウスの性能を体験できるチャンスがあります。

それは『宿泊体験』です。

Book1-5.jpg

一泊する事で、建築後の生活を1日体験できます。

薪ストーブもあるので、興味のある方は最高のひとときだと思います。

本当は12月いっぱいで終了でしたが、オーナー様のご協力もあり、何と!

H27年2月28日まで延長してくれる事になりました!

 

真剣に家造りをご検討されている方は是非この機会に体感し、その断熱性、調湿性を確かめていただきたいと思います。ご希望の方は以下の連絡先までお申込み下さい。

お待ちしております。

 

【宿泊体験受付】

0532-38-7420

 

 

 

 

 

 

  

12月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN