無駄を楽しむ。
2014年4月24日(木)
こんにちは小山です。
中島同様、私も昨日、住医学研究会主催の『神様の宿る家』アドバイザー資格認定試験を
受けてまいりました。
中島さんは名古屋グルメがお目当てだったようですが・・・。
我々が推奨している住宅の商品知識から理念・考え方にいたるまでを
どれだけ正確に取り込んでいるのかが試されます。
当然、普段お客様にお勧めしているわけですので、
私たちが知っていなければいけないことだらけです。
さらに、日に日に進化していく『神宿!』
覚えるのも楽ではないですね。
さて豊橋ショールームではリニューアルに向けて改装工事も終盤を迎えております。
メイン打合せ室では、薪ストーブの置台が完成
![]()
さらに、間接照明も
電気屋さんが丁寧に仕事をしています。
これからの暮らしは『無駄を楽しむ!』
便利な世の中になりましたが、
便利な分、暮らしを楽しむことがなくなってきたような・・・。
薪を割り、薪をくべて、一晩中暖炉の周りで語り合う。
そんな暮らしも良いのではないかと思います。
5月11日には、豊橋店リニューアルイベントで薪ストーブの体験が出来ます。
ぜひお越しください。
■豊橋市:中古住宅リフォーム・2世帯リフォーム・自然素材リフォーム・耐震・増改築・古民家再生
■アイジースタイルハウス[浜松・豊橋・名古屋の工務店] 注文住宅 自然素材・新築住宅
●イベント情報などのお知らせメール登録ページはこちら
●アイジースタイルハウス公式Facebookはこちら